2010年2月6日土曜日

マフィアのボス?

ンチのピーがおさまらない沙羅さん...

普段の昼間はケージでお留守番なのですが
ピーのためにいろいろ汚しまくってしまいます...

なので足を洗ってから、暖かくしておいてもらおうと
オレンジ羊(from Go Go maco moco)さんになってもらいます

横笛吹いてもらったり


マフィアのボスになってもらったりしてます


昨晩、yukiに病院に連れて行ってもらいました
皮下点滴をうってもらったようです
あと錠剤の薬を6日分
&昨晩は絶食!
くれくれ魔女の沙羅にはつらかろう

早くよくなると良いです


話かわって

猫に入られないように結界をひくのに
粘着テープをベタベタ面を表にして
貼っておくと良いと何かの本で読みましたが

結維にゃんにはまったく効きません


コロコロされるのが好きです
毛が抜ける前に回収できるので
たすかります

おしまい

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    お邪魔します。
    沙羅ちゃん、大変ですね。
    よくなりましたか?
    お留守番中のPには、ヒョェーですよね。
    うちのみらいもちょっとゆるかったんです。
    やっぱり、冷えちゃったのかしら・・・?
    モコモコ羊ちゃん、効果ありそうですね。

    返信削除
  2. >SORAさん
    沙羅は土曜日は1回もなしで
    日曜日にまともなものを排出いたしました(笑
    そーなんです、ヒョェ~!なんです
    Pでなくてもたまにヒョェ~!な状態のときもあって
    困ったものです・・・
    らいちんも大丈夫ですか?

    返信削除