2010年2月16日火曜日

建国記念日とバレンタインデー

建国記念日の11日
お友達のブラッシュくんが我が家に遊びに来てくれました

ブラッシュくん
沙羅のケージをcheck!


自分は仕事だった為
写真がこれしかないのです~


遊びに来てくれてありがと~
これに懲りずにまた来てください


バレンタインデーの14日は
ソレイユの丘に行こうかと思いましたが
念のためTELで確認したところ
DogはNGの為行き先変更

Vitoくんのblogで紹介されていた
二宮の吾妻山公園に行きました

天気はあまり良くはありませんでしたが
九十九折の坂道を山頂めざして上がっていきます


山頂の菜の花をバックに記念撮影


山頂で地元のイタさんと遭遇

沙羅さんのご挨拶
あまりにハイパーなため
ひかれてしまいます
ごめんなさいネ

帰り道は反対側の階段を下りて帰りました


帰りに少し遠回りして
ドッグランにて道草


午前中は「海おさ」に参加されたイタさんが
たくさんいたとドッグランの方が言ってました
残念沙羅さんは

シェルティとパピーに遊んで(?)もらいました

おしまい

1 件のコメント:

  1. BRUSHが載ってるぅ~❤

    この日は こちらこそ大変お世話になりました!(^^)!
    素敵なお家に お腹いっぱいのご馳走
    チルチルさんは最愛なる動物に囲まれながら
    大好きなマンガの山に夢ごご地の1日だったようです

    是非是非 また遊びに行かせて下さいませ<(_ _)>

    返信削除