2019年6月14日金曜日

6月10日



6月10日

蓮 9歳の誕生日を迎えました



昨年の8月に

免疫介在性血小板減少症になり

救急動物病院に緊急入院(→☆Blog


4日間の治療後 退院してからは

沙羅の心臓のかかりつけの病院にて

その後の投薬治療をお願いしてる状態



蓮~!

って呼ぶと

目だけこっち見る横着ぶり。。。w



9月以降は 投薬の甲斐あってか

すこぶる元気


ステロイドの影響か

食欲は相変わらずモリモリです


免疫抑制剤も飲ませているため

狂犬病他ワクチン類は打てないので

一般的なドッグランには

もう行くことはできないけど

蓮の場合は

行っても走らないので

その辺の影響はないです。。。w


また 薬の影響かはわからないけど

背中の毛が服で擦り切れて無くなってしまっていたのも

最近 まっぱでお留守番できる気候になってから

多少 良くなった? って感じ。。。



発症から10ヶ月

未だ 減薬には至ってませんが

この辺が難しいところのようです



左の眉毛が一本だけ伸びてるのが気になる気になる。。。w



沙羅蓮とも

シニア期に突入しているので

毎日をマイペースで

楽しく過ごせたら

それが一番かな

と 思う次第です


0 件のコメント:

コメントを投稿