2016年6月2日木曜日

The 20th IGLE Cup その1




5月29日(日)

東京都江東区は

夢の島

イーノの森で

第20回 IGLE杯 記念大会が

おこなわれました


今回は IGLE杯の頭数制限は無しで

申し込みIGは全て参加できる形で

各IG一走ずつとゆー方式


一走のなかで

しっかりAF合わせきれるのか。。。?

なかなか シビアですぞ。。。



今回は 受付開始が30分早まったので

いつもより15分早く集合


コース設営で

出口の位置を

ネットの長さの都合で決めたら

ルーアーのラインとかぶってしまって

皆様にはご不便をおかけしたと

反省。。。



そろそろ受付開始かなって時。。。発見

ぺー ぴーは ワタクシの存在に もう気が付いてるね~さすが


たぶん こんな写真を撮っていたのだろーと思われる。。。w


参加のIGたちもぞくぞくと集まって


第20回 IGLE杯 開始です


今回は記念大会の試みで

体重別で順位が決まります


4.5kg未満の軽量級

7kg未満の中量級

それと

無差別級の3階級


  蓮は Staff犬として 開会式の前に走りました


 スタートで出遅れて タイム 21秒628


中量級 37位(43エントリー中)

全体で 58位(66エントリー中)

とゆー すばらしい成績。。。w


毎度 ぺーぴーはピントはずしまくるから

頑張らねば~


結果

 これぐらいで勘弁してくださいませ~

ボケボケじゃないだけ良かった。。。


IGによっては

ちっともAFが合わせられない子もいたりして

カメラ壊れてないか?と止まってる物撮って確認。。。w

壊れてはいないみたいだ


 次は ぴーたんの番


これがセーイッパイでしたyo

これ以外はボケボケ


 ルカ姫 初コーシングが

L字の100mで

どーしてよいのか

わからなくなっちゃったかな?


 なんとか ゴール方向へ


 よかったね ママ いたよ


 パオchanは 余裕の走り


今回 久しぶりに てんてら家も参加してくれていて

ヲレちゃんにも 会えた

うれしかったな


紅chanもノービスクラスで初参戦

daidai-ba様が

何て呼ぶのかに注目が集まりました。。。w


午前中のCup戦とノービス戦

あわせて 74走

ワタクシの写真の出来栄えを除いては

無事終了


そして 結果発表


20回記念大会とゆーこともあって

メダルもたくさん



ぴーたん 軽量級で 準優勝!

やったね~!


ぴーたん 目線くれるのは流石。。。w


記念撮影も忘れずにね。。。

メダル掛けてなくてよかったのかな


午前中の走行写真をまとめたのが

こちら→


いつものIGLEは

二走ずつするので

何とか1IGに一枚は確保できてたと思うのだけど

各IG一走ずつのうえに

なーんか調子があがらず

(元々へたっぴのくせに 言い訳。。。)

今回は全IGカバーできませんでした

m(__)m



午後のフリー走行編に

つづく

2 件のコメント:

  1. てんとーちゃん2016年6月3日 14:38

    日曜日はお疲れさまでした^^

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

    てらも4年ぶりでちゃんと走ってくれるか心配でしたが
    無事に完走してくれてよかったです^^

    てらの写真もありがとうございます^^
    1走限りの1発勝負は走らせるほうもですが
    写真撮る側もかなり緊張しますよね!
    まっ、そんなところも気軽に気楽にな感じで
    よろしいんじゃないでしょか^^

    また、機会があればよろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした
      ご一緒いただき
      ありがとーございました

      写真については
      上手くいかない時はしょうがない
      と開き直りつつ頑張ろうと思っていますw

      またお会いできる機会を
      楽しみにしてますね~

      削除