2016年6月28日火曜日

久々の出勤


6月26日の日曜日

久々(4ヶ月ぶり?)に東扇島へ出勤


梅雨の中休み

晴れ予報で暑くなるかと心配したけど

薄ら雲があり 海風も心地よく

ランで遊ぶにはちょうど良いくらいの陽気


まぁ 沙羅も蓮も そんなに

遊ぶ!

ってことは 今となっては

もう無いのだけどね~



可愛がってもらってる蓮との間に

強引に割り込んで


スリスリしてる沙羅。。。w


はっちゃん 登場~


まずまず ご機嫌


草を食む そふぃあん


おNew着て ゴロすり。。。w


ぶるぶる


少しでも 沙羅蓮を動かそーと

ラン内を移動するも


蓮はとぼとぼ付いてくるだけ。。。w


沙羅 7歳

いわゆるシニア世代に足をかけたところ


これからは

身体の変化等に 気を付けていかねばだね


蓮は昔っから シニアみたいだからな~

わかりにくい。。。w


蓮とはっちょんは 来年だからね~シニア期突入は


まだまだ若いアンたん

「ボール投げてください」


「早く~!」って

そんなアンたんが気になるはっちょん。。。w


ちょうど1時間くらい遊んで

集合写真撮れたところで

解散でございます


また よろしく~!


おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿