2016年6月3日金曜日

The 20th IGLE Cup その2

5月29日(日)

第20回 IGLE杯 記念大会

お昼休み

今回 協賛のDiaraさん(→)も出店

つまみ食いしてるのは誰だ~!


その頃 蓮は

こんな感じ。。。w


tibabさんに


かわいい わんこ用ハンバーガー 頂いちゃいまして

ありがとーございます

(で相方さん ネイルも一緒に撮れと。。。)



さてさて

そろそろ午後のフリー走行始まるよ

ってところで

こじろう&ひかり兄妹 到着~!

初めましてのひかりchan

ずいぶんと大人になった印象

ぱぴんこの頃は一回も会えなかったからね~



ひかりchan

次回のIGLE 楽しみにしてますyo


午後のフリー走行は


ジンkunと


キールchan 兄妹や


誰かわからないのだけど 何だかかわいいから載せちゃう。。。w子や


午前中に引き続き 橙紅姉妹も参加


走りもAFのくいも安定感バツグンの ラスティkunとか


初参加のモーディkun かな?たぶん。。。そー思う。。。違うかも。。。自信ないw


おからchan 笑顔。。。


などなど

何とか撮れてる子は良いのですが

ピント全滅の子もい~っぱいありまして

自分としては

とても悔いの残る結果となりました。。。トホホ


何も考えないで撮ってるに近いので

仕方ないといえば仕方ない。。。

(と言い訳で前置きしまして)

午後のフリー走行の写真まとめました →


こーいった 多頭走は 測距点の設定変えないと

どーにもこーにも

ですよね。。。

(誰に聞いてるんだ?誰か答えてw)


そのままだと

とんでもない構図になる。。。w


こーやってまとまって走ってくれると


どーにかこーにか。。。なる?


昨年末から

薬の服用を始めた沙羅は

今年から 距離のあるIGLEは

参加していませんが

蓮のフリー走行の時の

ゴールへ移動途中に

相方さんにリードを放してもらいました


ちょっと 気分味わえたかな?

リードはずしてもらえば良かったね

今度はそーしよう


フリー走行 96走も

ワタクシの写真の出来栄えを除いては

無事終了して 撤収~!


Staff犬もそれぞれに撤収を待ちます


最後の最後で

Lykke chan も 撮ることができたしne

めでたしめでたし



陽射しの強い中

ご一緒いただいた皆様に

感謝!


おしまい

6 件のコメント:

  1. 海おさにつづきIGLEでもお世話になりました。
    ピントばっちりに撮っていただき、ありがとうございます。
    うちのはボケていて家族でしょんぼりだったので
    嬉しいです。
    今回は順番までランで遊べて、コーシングも
    3回も走れて笑顔で走るのも納得ですー
    またどうぞよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした~

      まま何とかな写真で
      ギリギリセーフ?w

      オカラchan楽しそーに走ってました~

      またぜひぜひよろしくお願いしますm(__)m

      削除
  2. アンティノまま2016年6月13日 17:00

    初めてコメントします。アンティノままです。IGLE杯ではお世話になりました。
    なんとかまとまって走っているアンとティノを撮って頂いて、ありがとうございます!素敵なshotですね。
    橙紅ママさんにこのblog写真の事教えてもらって、たどり着きました。
    いつも素敵な写真楽しみにしています��⤴��

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとーございます

      海おさに続きIGLEとご一緒いただき
      ありがとーございます

      あの2IGはアンティノ家だったんですね~
      わからずにスミマセン。。。

      大した写真は撮れないのですが
      少しでも喜んでいただけるように
      頑張る所存ですm(__)m

      削除
  3.  写真をたくさんありがとうございました。
    紅のことでバタバタしててお礼が遅くなりました。
     アンティノみたいに走る予定だったんですけどね、いざとなると本当の関係が出ちゃう笑。
    橙紅はこれ以上進歩がないのでZENさんの腕にかけたいですわ。

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様です

      紅chan 初参加とは思えない
      走りでしたね~

      紅chan その後いかがですか
      秋にはまたその雄姿を
      橙chanとともに見せてくれるのを
      楽しみにしてます

      ブログ紹介していただき
      ありがとーございましたm(__)m

      削除